2016年06月05日

ルバーブのタルト

今年も長野県からルバーブが届きました(^o^)/
13339565_2071874496370306_5269297708656616099_n.jpg


「ルバーブのタルト」

13325498_2071874489703640_4390439297169196795_n.jpg


すっかり毎年の定番に!
「今年も楽しみにしてましたー」と言ってくださるお客様もいてうれしい〜(*^^*)

ルバーブって何…?という方もまだまだいっぱい。
独特の酸味がはまる西欧野菜の一種で、ジャムにしたりタルトにしたり…スイーツ食材としてヨーロッパではポピュラーな野菜です。美容と健康にもいいルバーブ。まだ食べたことのないかたはぜひぜひお試しくださいね!

そして明日、月曜日6月6日は臨時休業をいただき、ルバーブ畑を訪ねに長野県信濃町に行ってまいります!
新鮮なルバーブをごそっと仕入れ、何かルバーブの新作のアイディアを…(・・*)。。oO

6日7日は連休をいただきますので何卒ご了承くださいm(_ _)m
posted by ぐりゅーん at 15:47| Comment(0) | お店について
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: